メニュー

理事長 矢田廣章の逝去のお知らせ

[2021.01.16]

2020年12月30日に理事長 矢田廣章が多発性骨髄腫で亡くなりました。

私生活でも家族思いの優しい父で、父と過ごした日々は本当に楽しい思い出ばかりです。

まだまだ聞きたいことも沢山あったのになぁ、と時々父からのメールを眺めては懐かしい気持ちになります。最愛の父との別れはやはり辛いものです。

診察の合間に皆様から温かいお言葉をいただいたり、優しいお手紙をいただき、心より感謝しております。生前に皆様から伺った話などを父に話した際にはとても嬉しそうに耳を傾けておりました。

父は平日から日曜日まで朝早くから診療所をあけて患者さんの診察をしていて、本当に地域医療という仕事が大好きでした。

父の思いを引き継いで今度は私が、地域の皆様のお役に少しでも立てるよう頑張ろうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

院長 矢田沙和子

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME